検索


最近のトラックバック

« 些細なこと | トップページ | miniSDその後 »

2007年6月 9日 (土)

モブログのテスト

今日はちょっと暇なんでココログを色々といじくっている。
モブログで投稿した場合のカテゴリがどうなるかも気になるところだ。後からカテゴリを編集するのと最初からブラウザから投稿するのと、どっちが楽なんだろう?

せっかく投稿するついでに先日おこなったw-zero3+skype+fonの結果も書いておく。

ちなみに2xで音声通信をしたら10秒以上遅延した。fonを利用したら1秒前後の遅延。こつをつかめば会話は成立するが、そこまでして音声にこだわる必要性が感じられない。

テキストベースで要件を伝える方がいいような気がする。
もう少しスムーズに会話が成立するならskypeoutを利用すれば通話料金が大幅に節約できると思ったんだが、ベストに近い環境を整備しないと使えないのなら公衆電話を探す方が早いと思う。

そのうちマクドナルドでもテストをしてみよう。

« 些細なこと | トップページ | miniSDその後 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197396/6718461

この記事へのトラックバック一覧です: モブログのテスト:

« 些細なこと | トップページ | miniSDその後 »

スポンサードリンク


ウェブページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ