検索


最近のトラックバック

カテゴリー「バイク」の記事

2009年7月13日 (月)

mixi rider

「mixirider.pdf」をダウンロード
以前作成していたPDFファイルが使えなくなったので、再度作成したので使ってくださいね。

2009年6月27日 (土)

どこまで書いたっけ?

過去の記事を見直すのが億劫なので、あらすじ書いときます。

スティード売りました。バイク王で9万円。
粘ったけど、この辺が限界だったみたい。
その前に車も売りました(カリブ)。そして車買いました(エブリィワゴン)。
つまり、車を買いなおしました。

エブリィはなんちゃってキャンパーにするために購入。
見事になんちゃってキャンパーとしての役割を果たしました。
大人2人と子供2人が体を伸ばして寝ることができました。

連泊できましたよ。3泊ですが。
2段ベット仕様です。
そこそこ快適。

ギャレーなんかも装備したいと思ってます。

バイク買いました。
ジェベル200
ずっと探してたけど、結局近くで見つからなかったので、熊本まで買いに行きました。

楽しいバイクです。
定額給付金とスティードを売ったお金で買いました。
あらすじでした。

またそのうち詳細を書きます。

2008年9月25日 (木)

入院に次ぐ入院

先日の話。
嫁のスカラベオ250を入院させることになった。
症状はリアブレーキを握ってセルを回すときに反応したりしなかったり・・・
それとガソリンの給油ランプが点灯しないという症状。

それで入院させていたのが復活して本日戻ってきた。

時を同じくしてsteedの調子が悪い。
走っていると急に回転が落ちてエンジンが止まる。
キャブかと思いOHしてみるも同様の症状が出る。

結局、同級生がやっているバイク屋に持っていってみるとキャブの付根のゴムが劣化していて、そこから空気が入り混合気が薄い状態になっているとのこと。

スカラベオの退院の日にsteed入院・・・
重なるものだ。

スポンサードリンク


ウェブページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ