検索


最近のトラックバック

カテゴリー「ちっちゃいもの」の記事

2009年1月21日 (水)

続・wizpy

先日amazonにて注文したwizpyですが、本日amazonからメールが。

要約
在庫がないの。ごめんね☆

ふ ざ け る な !

在庫がないのに売るな!ばかやろー!

2009年1月20日 (火)

wizpyその後

昨日、衝動買いをしてしまったwizpyですが、アマゾンでは金額が元に戻っているようです。
とりあえず買っといて良かった。届いたらレポートします。

昨日の記事に書いたのですが、データ復旧とかに使えそう!
ってのは甘かったようで、セキュリティの関係上ローカルディスクを見ることができないそうで・・・

ちょっとへこんでますorz

2009年1月19日 (月)

wizpy

懇意にさせていただいている(勝手に思っているだけ?)
peacepactさん

のところで紹介されていたのでアマゾンを覗いてみると・・・

とりあえず注文しときました!
USBBOOTで起動するあたりが素敵です。
1CDリナックスの場合は、常にCDを持ち歩くのか?

という部分がありましたが、これなら普段は音楽聴いたりラジオ聴いたりという使い方をしながら、いざ必要になったときにlinux起動!
やるぞ!データ復旧!

みたいな感じで活躍するかなって感じで。

ちなみにアマゾンで3100円です。

スポンサードリンク


ウェブページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ